2021年10月10日日曜日

欲しかったペルーニットに再会♡

 

先週ですが、服をもう1枚購入しました。

ペルーニット



これ、1年前に見てすっごい可愛い!と思ったのですが、

その頃フランシュリッペに散財していたので見送ってしまい、

それから「あのニット可愛かったなぁ」と、時々思っていたもの。


今年も同じものが入荷したみたいで。

ペルーの手作りニットなのですが、1万円程度で結構リーズナブル。


残っていたワオンで買いました(*‘∀‘)

アツイ日が続くので着れるのはまだまだ先です・・



実はもう1枚、欲しかった服があって、

バブアーのキルティングジャケットを今週オンラインでポチったのですが、

家族に評判良くなかったのでお返しすることにしました(T_T)

(本当は散財の記事を書くことになると思ってたのですがw)



個人的には可愛かったし、身幅に余裕があるので、

厚手の服も下に楽に着られて良かったのですが・・・

おじさんっぽい+でかすぎなのが良くなかったのかも( 一一)w

とりあえず返送しましたが、

改めて欲しくなったらワンサイズ下げて再購入する可能性も無きにしも非ずw


でも、去年セールでgetしたアークリー(戦利品)もあるし、

できるだけ買わずに我慢したいと思っています。



↑来年用に買うのは良くないと思いつつ諦められなかったアークリー。



Naturisimoにも少しずつXmas品が入荷していました。

去年ストック多めに買ってまだ残っているので、今年は控えめにします(;'∀')

気になったのが、



このドクターハウシュカのアドベントカレンダー!!!

巾着が可愛すぎるΣ(゚Д゚)笑 絶対巾着捨てられないパターンw

ブラックフライデーまで残ってたら考えようかな?



先月末頃に購入していたシャーロットティルブリーのリップが届いてました。



新色。前回はモーヴ系とピンクブラウン系でしたが、

今回は黄みのあるベージュ系。

マットリップのcatwalkingというカラーです。



オンラインで見た時にドンピシャの色だと思いましたが、

実際につけてみると思ったより深みが無かったです(~_~;)

ピーチィなベージュ。

最初に購入した2色が結構お気に入りなので期待しすぎたのかも;

でもベージュが白くて血色悪くなるまでではなく、ギリギリラインなので

リップライン取りながら映える使い方を見つける予定(=゚ω゚)ノ



少しコスメの処分と・・・


場所を取る入れ物を思い切って捨てます。



あと着なくなった服を2枚、フリマで手放しました。

じわじわですが、断捨離もしていっています・・・($・・)/~~~



今日は鬼滅の刃、生前のれんごくさんが見られる♡笑


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿