2021年10月28日木曜日

宣言解除→出費リバウンド( ノД`)★10月出費まとめ

 

コロナの規制が緩み、色々な場所に出かけた事もあり、

今月…限度額の2倍使ってしまってる予感…

いや、予感じゃなくて使いました。泣


購入したもの:

1

LF3900円(NUXE

iherb5千円

13700円(ビルケン)

11550円(セーター→ワオン)

31000円(ジャケット)→返品済

2

1.3万円(美容院)

3

healthpost5000

Amazon4300円(鍋、眉)

クリニーク6千円

洗顔+コスメ7千円

ニット+シャツ6千円

コンタクト1万円

4週目

ネイルズインク6千円

アニエス9千円

パウダー7千円

107300-57300円)


11月、何も使えない。泣

大切なブラックフライデーの季節に1円も使えないぃい(´;ω;`)

今年のBFは去年ほど買わない予定とはいえ、何が起こるか分からない。

我慢すべきだったものは、NUXEの4千円とニットの11550円、洗顔5千円 計2万円。

ジャケット(3万円)は幸い返品する事になったけど、

リストには無いフリマで新品を買ったりペイを利用したのが2万円くらいあって、

実質12万くらい使ってるし、もしジャケット買ってたら15万円。

バカすぎる(´゚д゚`)

BFで欲しいのはAntipodesのコフレ、

LFで規制解除されればoriginsavedaが欲しいけど、予算は11.5万にしないと。

出来る気がしないです。泣

楽しい買い物なのに出費みて落ち込むなんて、

何のために買い物してるかもはや分からないです。泣

11月はブラックフライデー以外使わない!!!を目標にして、

今月の10万を5万・5万にできるようにします(無理な話w)

もしできたら、ここで大きくお祝いしたいと思います!!笑




弟の誕生日プレゼントに、マークスアンドウェブでメンズ用洗顔、

ハトムギ化粧水・乳液を用意しました(笑)

洗顔は気に入っていた模様( *´艸`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿