2021年10月17日日曜日

3か月ぶりに友人とランチ&お買い物へ~~♪

 

予報通り、一気に寒くなりました。

おとといまで半袖で寝てたのに、

薄手の長袖を通り越して分厚めの長袖が欲しくなっています(;・∀・)


今日はお墓参りのお花を買いにバローへ行ったら、ご奉仕品のシャインマスカットを発見!



今年は思う存分ぶどうを楽しめました(*´▽`*)

いままで高いと諦めてたけど、今年は高くても美味しい物は買う方針です(=゚ω゚)ノw



昨日の後輩とは、雑貨屋さんへ行って、


マスキングテープやコスメなどをgetしました(*´ω`)


家族以外の人と出かけるが3か月ぶりくらいだったので、

コスメの話したり、これ可愛いとか話したり・・本当に楽しい時間でした。

当たり前のような日常が今はとても貴重に感じます。



マスキングテープは細い、いちご柄と桃?柄。

可愛いフルーツ柄と、この細さにやられましたΣ(゚Д゚)



ずっと気になってたデジャヴのマスカラ。

デジャヴのマスカラは、10年くらい前の初代?のマスカラを使って以来。

アーモンドブラウンという限定色。繊細に仕上がってめっちゃ良い( *´艸`)



韓国コスメ、クリオのG10という色。

後輩が、人気のさっしーカラーだよと教えてくれて、買ってみました。

ゴールドとシルバーのラメがキラッキラのアイシャドウ。

最近、韓国コスメが続々出てきて安いのにクオリティ良さそうなのが色々です。



ランチも、久々に行ったところだったけど、

店内がリニューアルしていて、料理のクオリティも上がってた・・(;゚Д゚)

楽しい1日でした♡




お別れした後、帰りに寄った薬局でカルテのバームを買ってきました。

以前、テスターで試して良さそうだったので♡

メイクのうえからも使えるみたいなので、マスクで乾燥してきた時に良さそう。



今日は、最近オープンしたドッグカフェがあるらしいと、

母が新聞で見つけたので(笑)、行ってきました♪



最初は雨の予報だったけど、全然ぽかぽかで


うちの犬は毎度のことながらびくびくでした(*_*;(手前)↓


明日は名古屋へセミナーを受けに行ってきます。

3か月ぶり名古屋ー。帰りに駅に寄れるのが楽しみすぎます。笑

散財に気を付けよう~~(*´Д`)


11時から鬼滅だけど、録画にして今日は早めに寝ます(つ∀-)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿