2021年10月16日土曜日

アイブロウの名品と新チークをぽちり(=゚ω゚)ノ

 

先週、ロッキンになってしまった髪色は

日に日に色が抜けて良い感じになってきました('ω')ノ


意外と似合うと言ってくれる人もいてそれなりにホッとしてますw


今は眉メイクが楽しめるトレンドになっているので



マキアージュの名品をアマゾンで購入しました(*´ω`)

キャンメイクの新しいチークも♡


来週、名古屋へ出張があるので帰りにコスメを見てきます。

7月に行って以来なので3か月ぶり。



iherbからも荷物が届きました。



最近、iherbでの出費が激しい(;・∀・)

独立の日セールで、カテゴリーごとに25%オフをやっていたのですが、

最後の最後で全品25%がきたので、ポチりました。

本当はチョコレートが欲しくて、時期的な規制が解除されるのが10/1だったのですが

10/1になっても全然買えるようにならないし、

カートに入れてたのが次々売り切れていくので結局諦めました(*´Д`)


エキゾチックな香りの洗濯洗剤、アロマオイル(ユーカリ、カモミール)、

ローズティー、いつも買ってるチャイティ。ブレンドのスパイス。



今日は久々に後輩とランチ&ショッピング('ω')ノ

なにもかも、規制されていたことからようやく開放されたので楽しんできます(*´▽`*)♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿