2021年10月9日土曜日

ヘアがぁあ・・・ロッキンになってしまった件(笑)

 

忙しい1週間が終わりました(*´Д`)

前回の記事で、裾カラーをやろうという内容を書きました。

結局インナーカラーに変更しましたが、カラーは予定通りやりました。

が!!!!!!!!

色々あってマッシュにするのはやめて、ウルフでいくことにし、

インナーの色をスマホを見せて「ピンクベージュ」にしたいと伝えたのですが

色の認識がかみ合わなくて・・・

ザ・ピンクに仕上がってきましたぁあ(;゚Д゚)



お風呂上りなのでまた明日にでも差し替えておきますw →差し替え済

ガッと上げなければ主張しないんだけど、月曜日から大丈夫かしらんΣ(゚Д゚)


時間かかったので、文句も言えないし、

すぐに抜けてくると思うので次回入れなおせば済む事だしと思って

諦めて過ごすことにします(;´Д`)

結構楽しみにしてただけに残念( 一一)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿