2021年9月30日木曜日

自由が戻ってきます(*‘∀‘) 10月出費について

 

ついに明日で制限が解除されます。

やっと市外に足を運べる喜び・・・!

わーい!となって出費を増やさないように気を付けなくては。


今日はお休みを取っていたので近場でランチしてきましt。



カフェの窓からススキが覗いて季節を感じました(●´ω`●)



10月の出費予定は月末にコスデコのリポソーム美容液を引き取りにいくので、

8千円ほど使う予定です。

月の後半に名古屋にセミナーを受けに行くのが2回あり、

ホリデーコスメの時期と重なるのできっと出費が出るはず。

ちゃんと欲しいものを買えるように前半は我慢して過ごします。

 

リポソーム8千円、タサキの支払い7200円は確定。

残りの自由は3.5万円。

ホリデーコスメで気になっているのはジバンシイのプリズムリーブル。

昨日電話かけて聞いてみたら、もう予約が始まってたらしく、既に予約終了(゚Д゚;)

名古屋に行った時になかったら諦めよ・・

 

海外のホリデー品も欲しいのいっぱいあるけど、

ちゃんと冷静に考えて、当たり前の「無くなりそうだから買う」

という状態に戻すために、必需品じゃないものは

我慢する方向でいきます・・・(たぶん)

 

まだまだこれから欲しいものが次々と出てくるぞ(;゚Д゚)

 

ホリデーコスメ、ブラックフライデー。

負けないように頑張ろう(´・ω・`)



昨日、NUXEのオイルが到着していました♡

新作のネロリ。なんと日本でも10/1から発売らしい。

めちゃくちゃ良い香り!!!!!

ネロリとフラワーのオイルを購入して、

フラワーがコフレでダブったのは痛恨のミスですが、やっぱりNUXEは良いな( *´艸`)


クリニークやoriginsのコフレが欲しいのでNUXEのコフレはキャンセルしようかと思いましたが、

やっぱりこのまま到着を待って見ることにします。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿