2021年10月3日日曜日

欲しかった靴がやってきました。ビルケンの「ロンドン」♡


土曜日にアウトレットで購入したビルケンシュトックのロンドン。

ずっと欲しいなーと思っていましたが、

サンダルと比べるとお値段も高かったので中々手が出せずにいました。



アウトレットで、13700円程で購入。

定価が2.3万くらいなので1万円もお安く購入できました(*'▽')

まさかこんなタイミングでやってくるとは( *´艸`)



寒くなったらマリメッコの厚手の靴下を合わせたい…♡

今日さっそくユニクロのスカートと合わせてはきました。スカートは結局悩んでMサイズに交換してきました。



ちょっと丈が短くなるけど、やっぱりこの方がウエストが綺麗に見えるし…

若干下に下げてはけばなんとか許容範囲かなぁと。


今日も出先で予定外の服を購入(;'∀')

出費が続いてるので大事に取っておいたワオンで買いましたw

もう今期のファッションアイテムはこれでおしまいにしたけど・・


次買うとしたら、バブアーのキルティングのアウター、

ハーレーオブスコットランドのセーターが欲しいなぁと思っています。

何かの機会がない限り、今年買おうとは思わないけど、

それを手に入れるまでは何も買わずに過ごしたい(*´Д`)


この週末で服2枚増えてしまったので、またクローゼット見直さなきゃです(~_~;)

服はまた次の週末にでもヘアと一緒にアップしようと思いますw

美容院は土曜日の朝一で行ってきます('ω')ノ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿