2021年10月30日土曜日

名古屋でのお買い物(*'ω'*)ノ

 

今月は2回、出張帰りにデパートでお買い物をしました。

限られた時間だったので、お店を絞って、

出費も最低限に抑えたかったのですが散財です(;一_一)



ネイルズインクでネイルを3本。

最初は右側のヘルフォーメタルを購入しましたが、

2回目に行った時にちょうど優待が始まったので2本買い足してしまいました(;'∀')



本当はダークな色を探していたのですが、

新色のピンクグレージュに惹かれてクイーンスクエアガーデンズを購入。

スペシャルエフェクトのバッキンガムスクエアと一緒に(*'ω'*)



ホリデーコスメは、右側のプリズムリーブルを購入。

左側のローラメルシエのローズキャビアスティックは阪急でポチりました。



今年はミラコレも予約しているのでパウダー買いすぎ(;・∀・)

でも、念願のプリズムリーブルが手に入りました♡



あとアネモネでヘアクリップと・・・




アニエスベーでボーダーカットソー。

昔は1万円くらいだったのに、知らないうちに値上がりしてて12000円(-_-;)



何年か前に買った定番のTシャツも2千円値上がりしてて、

もうそろそろ買い替えても良いかなと思ってたけど、高くて買えない(;´Д`)

ボーダーカットソー買ったら今度はプレッションが欲しくなってきました。

また優待の機会があれば考えよう(´_ゝ`)w


名古屋ではこんな感じでした(*'ω'*)



今日は起きたら酷く寝違えていたので大人しく部屋で断捨離中。

出費が重なったし、大掃除の季節なので色々と捨てたりフリマに出しました。

似合わないニットがあったので出品したらすぐに買い手が見つかったので良かった('ω')ノ

夕方までもう少し断捨離続けます(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿