2021年7月4日日曜日

ヘアビューロンを新調しました♡&★7月買うもの計画★


昨日は美容院に行って、ヘアビューロンを購入してきました。


ボーナスでの購入( *´艸`)



 


初代のヘアビューロンが5年使い倒してついに不調になってきたので

良いタイミングでした( *´艸`)



ブラックを基調としたアイロンで、前のとかなり雰囲気が違います。

7dと悩みましたが今まで使っていたのでも十分よかったので4dにしました。



使ってみた感想は、前のより断然いい!という実感はないけれど、

安定の使用感。

7dで果たしてどれだけ違うのかは気になりますが・・(´ε`;)


少しお安くしてもらえたので、ドライヤー(レプロナイザー)が壊れた時は、

7dを買ってしまおうかしら・・


今までのは持ち運びしなくて良いように実家用に残しておきます。


ヘアアイテムといえばこの間、

神崎恵さんの髪の毛インスタライブで「トラックオイル」をオススメされていて

すごく気になっていたのですが、こんな田舎には取り扱いないよな~と、

今日ちょうど久々に名古屋に行くので駅近辺で調べていたのですが・・



なんと、美容院にしれっとおいてあって(笑)

いつも通りに席に座って、メガネを外していたのでボヤっとしていたのですが

シルエットがトラックオイルだったので目を細めたら・・・「おお!!!?」

先月はなかったのに!!w


お店にはNo/1だけ置いてあったので、No.3をお取り寄せしてもらうことになりました。



さてと、


7月の買うもの計画です。

7月は通勤用バッグが欲しくてブレディのバッグを買うつもりでしたが、

なんかお金を使う気分になれず、まだ保留中。笑

今日の名古屋で良いのがあれば、違うものを買うかもしれません。

 

7月

1週目…

【予定】2万円

美容院4千円

名古屋でのお買い物(1~1.5万円程度)


2週目…

【予定】1万円

病院7千円程度

トラックオイル3.5千円


3週目…

【予定】


4週目…

【予定】7200円

タサキパール10か月ローン7200円 (確定)


 

【現時点の合計:37000円】限度額5万円 使用可能額あと13000円


今月は今のところあれもこれも欲しいという気持ちはないですが、

病院代が結構大きいのでもうすでに使用可能額が(+_+)

名古屋でどれだけ使うかでも変わってきそうです。

でも、約3ヶ月ぶりなので気持ちが高ぶっております(*´▽`*)笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿