2021年7月5日月曜日

3か月ぶりの名古屋♪ジュエリーなど色々散策~~

 


 

コロナが落ち着いてきたチャンスに名古屋へ行ってきました(∩´∀`)∩♡

うちの母はコロナ前に行って以来だったので、かなり満喫してました。

 

 

私も何だかんだで2万円くらい使ってしまいました;

 

セール時期ですがセール品は買わず。

 

ジュエリーを見に行きたいと話していたので、

ジュエリーと、あとは気になる&好きな店を覗きました。


アガットで星型のチャーム、16500円。

 


 

昔、アガットの星型のピアスを買い逃して未練があったので

近いものが買えました。

手持ちのガーネットピアスに合わせるとこんなに可愛くなります。

 

 

本当はベストコスメを色々見たかったのですが、

人人人で見る気になれず(-_-)


白鳳堂で尖りブラシが欲しかったので、それはgetできました。

 



ネイルズインクで久しぶりに新しいネイルを新調。

アネモネで夜空っぽいヘアゴムも440円で。

 




アナスイでネイルリムーバーを買うのを忘れました。泣



他にもTWWで欲しい服もありましたが、ぐっと堪えました。

梅雨があけたらどんどん暑くなるし、

TWWの服は夏はあまり快適じゃないので・・(未練あるけど)

 

 

アガットのジュエリー以外は、

そんなに大きな買い物はしなかったです。

 

カシケイのネックレスから、

お金を使う事に慎重になってるので、

『できるだけ、なくても過ごせる』ものに

高額をつぎ込むのは避ける傾向になっていますw

 

ビショップで白い靴下も買いました。

1000円分のポイントを何とか持ちこたえさせました(笑)

 

名古屋で買った物:

ピアス、靴下、ブラシ、ヘアゴム、

ネイル、食器 合計:23650円

 

今欲しいもの:

シャネルリップ、アイシャドウ

SUQQUアイシャドウ

アナスイネイルリムーバー

ブレディのバッグ

全部買ったら3.7万円。

 

買えない金額じゃないけど。

少しずつ、揃えていきます。

 

次、次、ってならないように、少しでもペースを緩めよう。

 

今、収納に対してモノがパンクしてるので、

この夏のうちに何とか解決したいです。

 

1イン1アウトがなかなかできず困っています(>_<)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿