2021年7月25日日曜日

秋のスキンケア 散策♡(早っ

 

昨日はあれから薬局にいってこれを買ってきました。




ラックス 美容液スタイリング ゆるやかウェーブフォーム

キープ力 弱め ●●○○○


いやーこれは良かった!

くせ毛をパーマっぽく見せるためにジョンマスのボリューマイジングフォームを

使っていましたが、パリッとなってボリュームが出すぎてしまう事があり、

髪が少し伸びてからは使っていませんでした。


もう少しナチュラルなやつはないかな~と探していたところこれにたどり着きました。


パリッとならずに、オイル配合でしっとり。

これの後に先日購入したトラックオイルのナンバースリーをつけています。


ジョンマスターは高めだし、オーガニックだけに期限を気にしましたが、

これは600円ちょっとで買えるうえ、期限も気にならないし最高です。


あと、別のお店でこれももらってきました。


コスデコのリポソーム、リニューアルバージョン。

先日、高島屋でサンプルを貰ったのですが2包(1日分)しかもらえなかったので

ちゃんと肌に合うか確かめたくて地元のカウンターへ行くと、3日分いただけました♡


地元のカウンターの方が、サンプルとかサービスが充実してるんだよな・・

アルビオンもそうだし・・・買う場所はひとつにした方が良いので、

コスデコ買うならカウンターを高島屋か地元か、決めなくては。



今日は、久々に行くショッピングモールでコスメをみっちり見てきました。

すっごいコスメを見たい気分だったので張り付いていましたw



まだ開封しないですが、クレ・ド・ポーの乳液を

ルセラムの7mlが貰えたのと、倍デーだったので購入。

これは少しずつ貯めたWAONで買ったので、出費としてはノーカウントで(*´ω`)笑


コスデコのリポソームもそうだけど、アルビオンのアンフィネスがリニューアルしてるし気になるものがたくさん。

今日行ったお店はテスターを自由に試せるので、気になっていたものを一気に試せました♪


これ以上スキンケアは増やさないようにしたいので、

11月末のブラックフライデーまでは大人しくすごします( ノД`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿