2021年7月11日日曜日

今流行りのオイル「トラックオイル」

 

この間、美容院へ行った時にお取り寄せをお願いしたトラックオイルが届いたので引き取ってきました。



90ミリも入って3500円くらいなので、かなりコスパ良いです。

ヘアオイルだけでなくて、スキンケアにも使えるそうで。




私は一番重めのナンバー3を購入しました。

金木犀がブレンドされた香り。結構独特ですが嫌味の無い香り。


サラサラ感がなく、こっくり系のオイルで、

シャワーで濡らした髪にもみ込んだらパーマのようになってくれました。


梅雨ももうすぐ終わるけど、これからの湿気対策はくせ毛を自分のものにする…!!

だな( `ー´)ノ




昨日は祖父の一周忌だったので親戚で集まりました。

帰りに親戚の家によってブルーベリーを摘んで帰りました(*´ω`)

フローズンにして食べよう♡


コロナが落ち着いているチャンスなので、今日は後輩とランチ&お出かけしてきます( *´艸`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿