2021年7月23日金曜日

7月の出費状況(中間報告)

 


7月は長いです・・・まだ週末があと2回。

6月は節約を意識した最初の1ヶ月だったので、アンテナを強く張れていましたが、

今月は・・・名古屋に2度行ったのが大きく出てます(^^;

それでも結構我慢しての出費です。

 

 

アガット16500

ネイル・靴下・ブラシ・雑貨6000

病院7500円 田崎7200

通勤バッグ14300円(brady見送り)

お菓子5500

ランチ3000

制汗剤1000

ヘアオイル3000

雑誌1500

ネイルリムーバー1320

シャンコン3800

Healthpost(個人輸入)7500

合計75120円(-25120円)

※アイロンが1万円安く購入できたので調整して-15120

→ういたお金でアガットを購入しています

 

現時点で既にマイナス1.5万円。

 

久々に個人輸入しました。スキンケアは消費に徹していますが、

今は肌荒れがひどすぎて、夏場用ジェルクリームを購入。

ベースメイクも敏感肌用に見直し中なので、

コスメやスキンケアの整理、古くなってしまったものは潔く捨てたいと思います。

 

夏休みも自粛が続きそうなので、色々思い切って整理したいです。

 

◇今後の出費スケジュール

(出費スケジュールってw)

8月:美容院7000円~、母のBDプレ

9月:コスデコのパウダーと美容液、弟のBDプレ

10月:父のBDプレ

11月:サルートの下着15000円、BFセール

12月:未定

 

来月にもなれば、魔のクリスマスコフレの情報も少しずつ解禁となり・・・

恐ろしや恐ろしやー



暑さで食欲も料理をする気分も全然出てきません( ´Д`)=3

今日は魚にしようと思ったのに何故かゴーヤを買ってしまった・・・

溢れんばかりのナメコw



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿