2021年7月24日土曜日

暑いので…ゆるっと断捨離。

 

地獄の登山から早1週間。

早いなぁ(◎_◎;)


梅雨が明けたとたん暑くて暑くて

外に出たくないので、部屋で犬と籠り中。



汚い。

ちゃんとした断捨離は夏休みにやるとして、

不用品の整理をしておこうと思い、少しずつ進めています。

収納に収まらない服もあるので、綺麗なやつはフリマ出品しました。コスメも。


雑誌も春頃のは処分、


日が暮れたら、

薬局に行きたいのでそれまでに何とかせねば( 一一)

隅っこにモノがよく溜まり、収納を取っ払ってしまわないとずっとこのままになりそう(*_*;



エシレのクッキーとカフェオレで休憩。

高いなーと思うけど、このクッキーを食べている間は、

ちょっと良いティータイムを過ごせるので(笑)、

それを何度か味わえると考えたら高くない!!と言い聞かせて、

また秋ごろに有給取って今度はもう1種類のサブレを狙っていますw


9月の半ばにコスデコの予約品の引き取りがあるので、ちょうどその頃に病院も重なるので行ってこよう。

有給消えちゃうし(;´Д`)



全然綺麗にならない(;´Д`)

とりあえず外に出ているものを中に隠そう・・・



ほんの少しだけスッキリ。

本来、全部なくしたいところだけど、今日はこれくらいにしておきます。

日が暮れたら服やコスメも綺麗に収納し直そう(*´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿