2021年7月15日木曜日

後輩と、リッチなランチ♡

 

今週もまた始まりました。

・・・ってもう木曜日ですが(;'∀') 書いてそのままになってました;

先週末は、法事や後輩とのお出かけであっという間に過ぎました。

お出かけでのランチは少し奮発してステーキランチ。




オードブルで、後輩のプレートに虫の死骸が入っていて

萎えたけど、交換してもらって後輩大丈夫そうだったので、

良かったのかな。笑

虫が入ってるって気分台無しになるからなぁ(´Д`)



そのあと買い物へ行きましたが大きな出費はなく、

flying tigerでボディ用スポンジと犬用のおもちゃを購入してきました。

 


 

猫用ではなく、パッケージに犬の写真が載ってたので、恐らくイヌ用(笑)


7月は5週あるので長く感じそうです。

19の週に有給でも取ろうかと企んでいます( ̄― ̄)

 

名古屋へ行ってアナスイのネイルリムーバーを購入して、

秋コスメも徘徊しよう。

最近、メイクが全然良く仕上がらないので、

フェイスパウダーを新調したいです。

ジバンシイかミラコレが優先順位高いかな。

あと、今日テレビでみたけど名鉄の北海道展!



今週末は天気が崩れなければ今年初の登山。

前日に出発して丸一日コースの予定なので、

日曜日は死んでいるかもしれません(*_*;


有給、月曜日に取るか週の後半で取るかまだ悩み中(´ε`;)ウーン…



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿