2021年7月21日水曜日

エシレの高級クッキーと秋コスメ散策♡

 


有言実行、21日、有給取って名古屋に行ってきました。


平日を選んだのですが、すごい人が多い・・・と思ったら夏休みに入ってるのね。

どーりでにぎわってるわけだ(;´∀`)


でも休日に行くよりはずっと良かったです。

コスメカウンターも、入る気にならないようなこともなく。



私の今日の戦利品。

まずはエシレのバタークッキー。

初めて行ったのですが、行きの電車で調べるとかなりの人気のようで、

スケジュール変更して一番最初に行きました。

もうすでに並んでいたのですが、今日は少なかったんだそう。



ゲットしたのはバタークッキー。

20枚入りで3888円って・・・高すぎ。

でもせっかく並んだしということで奮発しました。

高すぎるけどおいしい!(*´Д`)


使い切れないスキンケアを無駄にしたり、服を買い増やしたりするよりずっと良いのかもね(笑)

おいしいものにお金を使うって幸せなことだと思います( *´艸`)


北海道展ではロイズを2箱。


しかし今日、私はショックなことが二連続で起きました。

まだ真新しいmimiのレザーバッグが、多分後ろに並んでいた人の

アルコール消毒が飛んできたのか、めちゃくちゃ変色しました(;_;)/~~~

気づいた時には手遅れ。

更に、エシレのショップバッグの持ち手の赤色が、大切なフランシュリッペのエコバッグに色移りして洗っても取れず・・・


大切なものに限って汚れます(´_ゝ`)


アニエスベーで通勤バッグを新調。



本当はブレディにするつもりだったのですが、

制服もひとまとめにできそうなサイズ感だったので決めました。

出費が重なるのでバッグは来月にしようと思っていたので、今月は金額が膨らみそうな予感。


コスメはポールアンドジョーでネイルリムーバーを買ったのみ。

10年以上愛用してたアナスイのがリニューアルして割高になってしまっていたので、

乗り換えしました(T_T)


あとはコスメデコルテで9月にリニューアルするリポソーム(導入美容液)と、

同じ日に発売するフェイスパウダーを予約してきました。

ちょうど次回の病院と同じ頃なので、その時に行こうと思っています(*´ω`)

その頃には秋コスメはもちろん、クリスマスコフレなんかまで情報が出ているでしょう。。

早いなー(*´Д`)



そういえば、週末の登山・・・私にとっては地獄のようなきつい1日でしたが、

なんとか頂上まで行ってきました。前日一睡もできずに10時間以上歩きました



でも景色は素晴らしいものでした(*´Д`)




次の日はまさかのドッグランに誘われ(笑)

ガチガチの体で行ってきました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿