2021年3月2日火曜日

2月の使い切りコスメと反省【コスメ整理】


2月は無くなりそうなコスメが何個かあったので、

使い切りがいくつか出ました。




トリロジーのクレンジング

100mlだったのであっという間に無くなりました。


メルヴィータのアルガンオイル
半年で使い切るのは難しく結局1年かけて体に消費しまくって使い切りました。


イソフラボン乳液
使用感は気に入っていましたが、コスメ在庫が多くてボディ乳液と化しましたw


Garnierのミセラークレンジング。
オーガニックのミルクレなど使う時、プレクレンジングとして毎日使用。


バブエピュール。

ユーカリの香りは気に入っていて半額の時に何本か買いました。


ベネフィットマスカラ。

毎日使わないので1年以上使っていました。


マルティナの化粧水。

使用期限が去年の10月まででした。もう1本あります。泣


アロマオイルペパーミント使い切り。


他にも期限切れが出ています。笑


今使っているジュリークの化粧水はあと少しですが1月まで。
ニールズヤードのクリームも美容液も2月まで。泣
開封から時間が経ってないので大丈夫だと思いますが、ストックしすぎに反省。


ボディケアはヴェレダのオイルが半年切れてるし、
ボディクリームも年末で切れています。最悪だ・・


こんな事してるからお金もたまらない!


その他にもミニサイズのコスメが色々残っています。
買うわりにチマチマ使う事もあるので減りません


今混雑しているのはスキンケア、ボディケア、シャンプー、入浴剤、柔軟剤。


柔軟剤はスメハラになるので、香り自体の断捨離も必要。
洗剤が香り付きならせめて柔軟剤は無香料、など。気を付けなくては(´д`|||)

自炊生活も1年経ってるので思い切ってタオル類の入れ替えもしたいです。

整理整頓が滞ってるし、生活習慣、見直すことテンコ盛り( ノД`)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村(↓美容ブログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿