2021年3月22日月曜日

春の嵐の日に。レトロカフェとお買物を満喫。


横降りの雨がザーザーと降る中、カフェとアウトレットへ出かけました(笑)

こんな天気だから誰もいないと思いきや、結構な混みようで(;゚д゚)
悪天候でのアウトレットは初めてでしたが、
天気を気にしない人(?)が案外多くてびっくり。笑笑


アウトレットへ行く前に時々寄る素敵なレトロなカフェに
自粛生活以来、久しぶりによりました。




いつものサンドイッチに加え、紅茶とシフォンケーキも。

めちゃくちゃ満足~♡





カフェと並列した、和の雰囲気のショップがあるのですが、
そこで時間を過ごしていると土砂降りになり
しばらく立ち往生でしたが、
アウトレットについてからは雨もなんとか落ち着きました。



アウトレットでは、大きな買い物がなければいいなーと思いながら、
マーガレットハウエルで念願のお買い物をしてしまいました(笑)

去年、県内にMHLのアウトレットができた時、
バンザイして喜びました。

しかし、ベレー帽しか手にしておらず・・
一度買い逃したコットン素材のネイビーのシャツワンピが
ずーーっと名残惜しくて似たデザインとまた出会えないかと気になっていました。

同じとはいえないのですが、
しっくりくる服に出会えたので思い切って購入しました。


また次回にポストします♡



今日はザラの交換品が到着。

Sサイズ、手に入って良かった(ノ´ー)ノ


にしても、春服買いすぎだ・・焦@@


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿