2021年3月27日土曜日

久しぶりににマキア・美的・voce3冊買いしました。


昔は時々3冊買いしていましたが・・

何年かぶりにまたやりました。3冊買い~~~




アパートに届けたはずなのになぜか実家になってた( ノД`)シクシク…


付録も嬉しいけど、雑誌が分厚い時も嬉しいのだけど、
今回の美的なんと600ページ!!!これは保存版だ。
voceもまぁまぁ分厚い。

マキアはオバジ
美的はファミュ
voceはスック等々



美的のポーチはファスナーがななめなのがちょっとあけにくいけど
たくさん入りそう♡





夏コスメ、気になるのちょこちょこあるけど、
コロナ増えてきたし結局またその頃にはパンデミックかな(´;ω;`)ウゥゥ



昨日はユニクロのポルジョのコラボが発売日だったので
お気に入りに入れて楽しみにしてたのに、10じの休憩に見た頃には何もない。

仕事帰り、店舗で取り寄せ依頼したけどできませんと言われ、
一気に冷めて、欲しいスカーフはカートに入れられたけど、
使い道ないと冷静になって見送ることにしました。

Tシャツだけは欲しかった(´;ω;`)ウッ…

一瞬でなくなるとか、どうにかしてほしい。浮いた費用を有意義?に使うことにしよ・・


でも、寄ったときに止めたイオンの駐車場の夜桜がきれいだった\( 'ω')/




リンネルのひつじのショーンも買いました。



仕事帰りにセブンに寄って連れて帰りました(^O^)
癒されるなああ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿