2021年3月12日金曜日

欲しかった四角い時計。


アパートの時計は、リンネルの付録についてきた
ムーミンのプレートの時計を使っています。

1年くらい使ってるけど、時間がずれていくのと
いつの間にか針がグラグラで、
10時ちょうどでも10時を差してないないみたいな感じになってて(笑)


2019年10月、留学時代の大阪の友達に会いに行った時、
家具屋さんでレトロな可愛い時計を見ました。



あまりに可愛いので思い出に写真に撮って帰りました。

懐かしいのでついでに他の写真も(笑)



イギリス風のカフェでスコーンとお茶
この頃はまだコロナが無くて自由だった・・





・・じゅる(*^¬^*)

で、ムーミンのが不調になってきた時、
その時計を思い出し、グーグルフォトに残っていたので、
もう無いよなと思いながら調べてみると、
なんと!!!!!


同じのが楽天で売ってる。( ゚Д゚)

しかも買おうか悩んで色々調べてたら、
アマゾンで半額以下で売っているのを発見!!驚

速攻、ポチりました。

知らなかったけど、2色展開あって、
私が欲しい方(ブラウン)が半額、もう一方(ライトブラウン)は定価でした。

反対じゃなくて、よかった!笑




わー、大阪で見たあの時計がやってきた~!

アパートの色に合うのはライトブラウンでしたが、
私が見て可愛いと思ったのは、ブラウンだったのでブラウンにしました♡

実家用にもう1つ欲しいくらい(笑)
機能性はまだ分かりませんが、嬉しいものがひとつ増えました♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿