2021年3月21日日曜日

ストラの春ブラウス&ラコレの春シャツ。


3月の始め頃にモールへ行ったときに購入したストラの春ブラウス。

め、ちゃ、く、ちゃ、かわいい。



泉里香氏が着ているのをみて一目惚れし、
実物を見ずに取り寄せをしましたが予想以上のブラウスでした。

細かいところが本当にかわいい。袖のところに生地が集まっている?ところとか




前後自由に着られるのですが、私の好きなリボンがついており、




近寄ると刺繍があったり




袖のボタンも。
隅々までほんとうに可愛いに尽きる。




同じ日にラコレでもシャツを買いました。

こんなに買っても良いのかと悩みましたが明るい色に惹かれて。

まだ肌寒いのでタイトなタートルが欲しくなるけど、
すぐ暑くなりそうなので我慢。



昨日の友人とのランチはハンバーグを食べました♡




お互い、誕生祝いの物々交換をしました。

犬のスリッパ♡


もう暖かくなってきてるので

来年用に大切にとっておくことにします( *´艸`)



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿