2021年3月11日木曜日

2ヶ月ぶりの、ショッピングモール。


昨日、仕事の事で考えごとをしながら大根を切っていたら
ズバッと爪ごと逝きました(笑)

手を上げてスーパーに走って、
瞬間接着剤、バンドエイドなど買ってきましたw
この割れた爪が一番上にくるまで、憂鬱に過ごさなければ(´;ω;`)

しかもマウスのクリックとかキーボードとか、
右手の人差し指って使用頻度が高い!!
最近、仕事で悪い事が立て続け(;´Д⊂)


緊急事態が解除され、2か月ぶりにモールへ出かけました。
ミニマル生活心がけてるところだけど、
買い物ってこんなに楽しいんだと嚙み締めるような気持ちになりましたw



ニコアンドでインテリアグラス、




スリーコインズでオフシーズンのベッドリネン用に入れ物を購入。



ダイソーの布団用の圧縮袋が使い悪すぎたので・・これでスッキリです。


他にもStola.でどうしても欲しかったブラウスも購入。
実家にあるので、また後日。


楽天セールで狙っていた加湿器と、




シンク下用のラックも届きました。(整理できてないけど)




最近、料理に力が入りません・・
でも菜の花を買っておひたしと味噌汁にしたら最高でした(*^¬^*)




今日で震災10年・・あの頃はホテルで働いてて、震源からずっと遠い私も揺れを感じて驚いたのを鮮明に覚えています。

昨日のようの事なのに、実感がわかない、
ほんとにあっという間に過ぎた10年でした(ノ_・、)


自分の周りでいつ災害がおきてもおかしくないし、
身を守るための事前準備をしっかりしておかないといけません。
1日でも復興が進みますように・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿