2021年3月24日水曜日

はじめて、マーガレットハウエルで洋服を購入しました。




去年、県内のアウトレットにマーガレットハウエルがオープンしました。

普段はトラディショナルウェザーウェアが私のスタンダードですが、
コロナが収まるまではこちらに浮気をしてしまいそうです。


オープンして初めて足を運んだ時、
コットン素材のネイビーのワンピースを見つけました。

可愛いと思ったのですがその時は買わず、
すぐに売り切れてしまい、そのワンピースが名残惜しくて、
同じようなものが入らないかちょくちょく覗いていました。

定番のような商品はあって、
シーズンごとに素材や色を変えて出てくるのですが
巡り合えず・・・


週末に訪れた時、
少し目を引くジャンスカを見つけました。





ネイビーじゃないし、形も違うのですが、
ちょうどサロペットが欲しい気分だったのと(サロペではないけど)
「カーキ」色に惹かれていた時だったので試着をしてみました。


サイズは0~2まであって、本来1だと思うのですが、
オーバーサイズだったので、キレイにみえる0にしました。




たまたま一緒に合わせてあったカットソーも試着したのですが、
それも色合いや形が絶妙だったので一緒に購入しました。





手持ちのシンゾーンのベルトとも相性が良いし、
素材も季節問わず使えそうです。


ネイビーワンピは気長に待とうと思います ^^) _旦~~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿