2021年3月20日土曜日

ZARAで春夏ワンピースをポチリ。

 

金曜日は、マイナンバーカードを取りに行くため休みをもらったので

今週末はゆっくり過ごせています( *´艸`)

まだ土曜日の午前中♡


緊急事態宣言が解除され、ストレスも少しだけ和らぎました。


ZARAで花柄のワンピースをポチりました。

美容院で雑誌を見ていたら見つけたもの。



MしかなかったのでMをオンラインで購入し、(日本のLサイズ)

少し大きいけど許容範囲かな~と思っていたら今日Sサイズが入荷していたので

早速買いなおしました。

ZARAは返品無料ですが集荷がいつくるかわからないのでめちゃくちゃストレスw


24~48時間以内に行きますって言われたけど月曜日までアパート帰らないし

はぁー(*´Д`)

実家の住所にすればよかったw


地味地味の服が多いので、春らしい明るい服も着ないと(;´∀`)

比較的プチプラなので、大きな失敗にはならずに楽しめるかなと思い買ってみました。

春夏、たくさん着られたらいいな♡



昨日は、やりたいのにできなかった事を一気に済ませられました♡

平日はどこへ行っても空いてるのでやはり動きやすい。


地元のイオンで、アネッサのイーブイの日焼け止めをgetだぜw

ときめきポイントも10倍だったので('ω')ノ




ピカチュウ版もアマゾンで予約してるけど・・・

日焼け止めは年を越すと良くないって聞いていましたが、

未開封ならコスメと同様3年大丈夫らしくホッ(*´ω`)




よく利用している雑貨屋さんから誕生日クーポンが届いていたので

やっと引き換えできました。

靴下を買ったのですが、なんとシュナウザーがいるじゃないかああ!!!

ということで3色、いろちで購入。

ユニクロで気になっていた帽子が値下げされたので購入。


色々購入しています・・・( 一一)


なかなかミニマル生活にはほど遠いですが、

大きな失敗の買い物はしないように、日々気を付けます(@_@;)


今日は地元の友人とランチ。

昔は毎月のようにあってたのに、8か月ぶりくらい。

久々にゆっくり話せるので楽しみです(/・ω・)/♡


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿