2021年2月25日木曜日

物がないとやっぱり気持ちいい♡


今日はAMに病院の予定があったので半日休み、
せっかくなので洗濯2度回して掃除をしました。
普段、布団が敷きっぱなしになってしまってるので風を通さねば・・




布団がないだけでかなり開放的です。
新調した無印トースターでサンドイッチを作りました。




春キャベツ一玉がでかすぎて、
毎日食べてやっと冷蔵庫に入るようになりました(笑)
キッチン周りの拭き掃除が出来てないので、また別の日にやろう~。




会社の同僚の方に、コストコのキッチンペーパーを頂きました。
めちゃくちゃ良いらしく使うのが楽しみ♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿