2020年9月5日土曜日

1点ものを掴み取った喜び(笑)フランシュリッペのデッドストック。

 

デパートコスメのオンライン争奪戦には何度か挑戦し、

今のところ無事に買えていますが、今日に限っては自信がありませんでした・・・


“楽天で1点もの”


フランシュリッペのデッドストック品です。


「1点限り」という文字を見た瞬間、愕然とし、公式でもう1枚挑めばよかったと思いました。

でも挑戦はしてみる価値はあるよね、と、my new PCを開き、4日夜、

候補のページを10ページくらい開いて待ちました(笑)



いつもの流れ。ボタンの位置の把握、

正確な現在時刻の表示。


今回に限っては、別の商品で何度も何度もカートへ入れて決済までの練習をし(笑)、


0時。




「お買い上げありがとうございました」の文字。


半信半疑でしたが、ほかの商品を念のため見てみると嘘みたいにみんなsold out。


第二候補、第三候補もあったけど・・・




本当に1~2秒で売り切れると思ったから、1枚集中の一択。

特に右のくりぼーのイチゴのお皿は、第1候補で狙ってたら無理だった気がします。


私が狙ったのはこれ。



最初に見たときにピンときた1枚でした。


デッドストックの販売は40種類くらいあったけど、各1枚のみだったので、

失敗したらもうあとがないのは承知していました。


なぜなら・・・それを狙っている人たちのなかで1番のスピードでなければならないから。

1回失敗したら、第2候補へなんて移れない。


そう、10ページも開いてたけど、意味のないこと(笑)



最近多い転売する人は、何やらプログラムを組んで購入させるとネット情報で見たので、

もしそんな人がいたら完全に無理。


でも、無事に買えてほっとしています♡

今週、仕事が少し忙しくなって疲れていたので吹っ飛びました(/・ω・)/


公式も最初で最後の利用でしたが、ハニーバニーさんも初でした。


フランシュリッペの服は最後の最後に数枚買えたけど、

小物類は逃してしまったので少しでも手にしたいと願っておりました・・・(*´Д`)


お洋服も、後々ほしくなってきたものもありましたが、

もう地元のセレクトショップでさえ入荷したら即売り切れ状態で何も手に入らない状態で。


最後の最後に、宝物を手にできました。


この喜びを書き記しておきます(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿