2020年9月7日月曜日

母の誕生日プレゼントに・・・。


今朝は慌てました。
週末は実家に戻り月曜の朝アパートに荷物を置いてから出社するのですが、鍵がない。
よく鍵をさしたまま一晩過ごしたり、この前もヤマト運輸の人に「鍵ついてますよ」って
言われたばかりなんですが(笑)

先週は、フランシュリッペの陶器を0時に買うため1日早く実家に戻ったのですが、
その時登山用の荷物が色々あり大きな段ボールを抱えて車に乗ったので、
「もしかしたらまた差しっぱなしにしたかも」と、今朝寄ったら・・・無い。
青ざめましたが、結局会社に到着してから助手席にあるのを発見しました(^^;

今日は母のBDなので昨日は一緒に手巻き寿司や茶碗蒸しを作りました。
で、当日の今日もケーキと、プレゼント渡しがあったので実家にいます。



今年のプレゼントは、シャネルのナイトフレグランス。
タイミングよく先週の金曜に発売されたので、プレゼントすることにしました。
ちょうどしまってるところだったので1枚撮りましたw




あと、ちょうど今日の20時からフランシュリッペのハンガーの販売もあったのでついでに参戦(笑)



ブログ用に画像保存しようとしたら、もうページ消えちゃってました。
「戻る」押してたらダークの色だけなぜか表示できたので載せておきますw

店頭で使われていたハンガー。せっかくリッペの服買ったし、3点セットをひとつだけ。
(ハンガー増やすと服も増えるので1セットのみ~)
ただ公式は送料1100円が痛い(笑)
ハンガーは1650円だけど、送料入れたら3千円弱。



ハンガー売るって本当にもう終わっちゃうんだな~。
仕事を終えたハンガーって書かれていました。
私はセレクトショップで購入してたので店舗のハンガーは見てないですが・・
届いたら、「お疲れ様」と声をかけてあげよう(笑)


関連商品のところで辛うじて画像取れました!


“フランシュリッペの店頭で実際にお洋服を飾っていた木製ハンガーの3本セット。
お仕事を終えたハンガー達にオリジナルのねこカシメを付けてリメイクしました。
これからはお家でフランシュリッペのお洋服をかけて楽しんで。”


そういえばシャネルを買った帰り、セレクトショップのもう1つの店舗に寄りました。(近いので)
もうほとんどなかったけど、メーカーから在庫が入ってくる可能性があるので、連絡しましょうか?
と親切な言葉を頂き、連絡リストに入れて頂けました。

なにかひとつでも、手にできたらいいなぁ・・(*´ω`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿