2020年9月28日月曜日

ミニマル生活からのリバウンド。今の私の部屋(汚)


最近、わりと週末をバタバタ過ごしていたので、
気が付いたら自分の部屋が大変なことになっていました。

ミニマリストを目指し、一時はがらんとした部屋が叶ったように思えたのですが、
確実に「リバウンド」しています・・・。




『ミニマル生活』の実現は難しいのか(´Д`)


登山を始めたので一気に物が増えました。
バッグ、靴、帽子、服類・・・。

先週は初登山で疲れて片付けもできず、色々地面に置きっぱなしで。




昨夜、少し片づけたもののまだまだ地面に物がある状態。


今週は、病院の関係で平日休みがあるので実家に戻って片付け予定です。

古い服の断捨離、使わなくなった服やコスメの選別、etc。


自分の中で今後5か月間、服やコスメの買い物を控えようと計画しています。
理由があるのでまた別記事で・・・(笑)

一切買わないのは追い詰めてしまうので、万単位の買い物に「禁止令」を出すつもりです。


10月のホリデー、11月のブラックフライデーがめちゃくちゃ難関ですが(笑)
1年の中の楽しみのひとつだし、何も買わないのは不可能ですが、心を鬼にして取り組みます。

買ったもの、我慢したもの、全部ここで更新します。


昨日は一目惚れのニットカーディガン(10,500円+税)を見たけど、諦めたぞ(;´∀`)


夏頃にシトロエンのキャンペーンに応募してたのが当選しました。




プレゼントが変更になって欲しいのが貰えなくて残念だけど・・・ありがとうございます(*‘ω‘ *)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿