2020年9月25日金曜日

肌荒れで病院行き。スキンケアをコロコロ変えるのをやめるという課題。


2週間前、クレドのタッチアップで激荒れした肌がやっと落ち着いてきました。

あれからサンプルを試したら急にかゆみが出て、我慢できずかいてしまい顔が腫れて皮膚科行きになりました・・。

クレド、6月に買ったローションロイドもあるのに・・。
秋の10%還元も始まったのに~~。


敏感になりすぎてしまったので、皮膚科で貰った化粧水、軟膏に加えてキュレルの敏感肌用クリームを買いました。




スキンケアは目移りして色々使ってしまうので、反省しています。
20日間、1ヶ月、とか期間を決めて同じものを使うのが今の課題です。

自分に合ったスキンケアが見つかったら継続すればいいのに・・・
お金を余分に使ってまた肌が荒れるとは愚かだ(;´∀`)


来月からはホリデーコレクションが出始めるし、
2か月後はブラックフライデー(海外)が始まります。
魅惑の季節がやってきた・・・
『コスメストック』が劇的に増える時期。

今年こそは余計なストックを作らないようにしたい。



最近、一気に涼しくなったので、長袖の服を徐々に登場させています。
フランシュリッぺの秋冬物が着られるのもすぐそこ(^^♪
セレクトショップからは結局パジャマを最後に何も連絡なかったな・・
何か入荷すれば買ってしまうので、節約になったと思おう(^◇^)


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿