2020年9月10日木曜日

突然に。うちにやってきた新たなフランシュリッペ!!


 

今朝、カブトムシが脱走して大きな飛ぶ音で目が覚めました。

うんこ2か所落ちてるし。洗ったばかりの座布団カバーに~~( ノД`)

まー元気な証拠だからいいか。

 

8月に閉店を知り、なんとか7枚滑り込みでゲットできたリッペの服たち。

もう1枚(1セット?)、ひょんなきっかけでお迎えすることになりました。




昨日、家でご飯を作って食べ終えたら珍しくまだ19時前。

ユニクロで注文した「店舗受け取り」商品が到着していたし、

地元のイオンへ行くことにしました。

ユニクロまでの通り道だったのでセレクトショップを横切ると、

いつもの店員さんと目が合い「こんにちは~」とあいさつすると、

「あ!今日パジャマが入りましたよ」と言われ、お店の中へ。

もう一つの店舗からパジャマの入荷は聞いていたし、

画像も見てたのでどんなものかは知っていました。

が!!

実際見たら・・想像以上に可愛い。

予定外のときめきに迷いながら()、いったんユニクロへ。

9時まで営業だと思ってたら専門店は8時までで、あと5分しかなく急ぐw

だから店員さんモップ掛けしてたのか。

到着品を受け取り、セレクトショップに戻り・・購入してきましたー(^◇^)

マイフランシュリッペにパジャマが仲間入り。

上は長袖なのでまだ着られませんが、パンツは早速はいてみました。




結構、ゴムが緩めでウエスト幅でかいw

Mだよね?と思わず確かめる() 163cmの私でも裾引きずります。

中のひもをぎゅーっと閉めないと落ちてきちゃいます;

でも、綿100で肌触りさらっとしていて着心地良いです。(中国製ですが)

全く買うつもりなかったのに・・かなりときめいています♡

これが本当に最後のリッペかなー。

#おうち でもリッペが着られて嬉しいな~(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿