2018年9月2日日曜日

おしゃれカフェで映え映えなご飯+スムージーを堪能(*´v`*)


今日は友人とランチへ(*´v`*)

インスタにおしゃれすぎるカフェがあると言われて行ったカフェが
良すぎて素晴らしすぎました!!(笑)




パスタはペペロンチーノを頼みましたが見た目だけでなく、
味も美味しい♡




デザートとして追加したスムージーは見た目も味も美味しすぎました♡
パスタプレート1000円、スムージー800円。お値段もお手頃でした。




なんてこともないスムージーだけで700円くらいするところもあるのに(笑)、
この完成度で800円は素晴らしすぎました。
お店の雰囲気も良いし、少し遠いけどまた必ず行きたい(*´≧∀≦)


ご飯の後は、近くの雑貨屋さんで少しだけ買い物してきました♪




少しだけ秋っぽい色合い?(笑)

イルビゾンテのスターエンボスのポシェットも無事に電話で取り置きできました。
9/1に入荷しないと言われてたのに、
入荷しててオンラインも昼過ぎには全色完売してたので、焦りましたが (´Д`υ)

来週の出張帰りに引き取ってきます。+(*´ω`)ノ+。


夏用パジャマのTシャツがクタクタになっていたので、
昨日、代わりのTシャツを購入。
1枚なんと400円(´゚ω゚):;*. 儲けがどこにもナイ!




明日からまた頑張らないと。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく仕事が忙しくなる為、
定期的に更新している「持ち物リスト」「カード額見直し」はゆっくり更新になります(´;ω;`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿