2018年9月27日木曜日

ZARAHOME♡お布団も衣替えの季節に(´-`).。oO


「お布団も衣替え」…と書いておきながらなんですが、
服の衣替えは行っていませんw

昔は大きなプラケースを3台くらい引っ張り出して、
山積みの服を懐かしみながらタンスに押し込んだっけ…

今はプラケースを使ってないわけではありませんが、
ストールや冬用インナー、パジャマ類などが入ってます。

でも1年前よりは増えたなぁ・・
プラケースの引き出し、片方はほぼガラガラだったから(;´・ω・)


さて本題へ。
昨日、薄っぺらの羽毛布団から肉厚な羽毛へシフトしました。




夏のセールで買っておいたZARAHOMEのシーツにチェンジ。
ベッドシーツを新しくするのっていつ振りだろう?
7,8年ぶりかも(笑)
新しいシーツは肌触りが良くて、良いホテルのベッドで寝た心地でした(*`艸´)


この蝶々&トンボ柄は最初お店で見て一目惚れ。
セールの時、別の花柄のシーツに気移りしましたが、
再値下げの時に売り切れてしまったので、こちらに(´ω`)笑



リバーシブルで裏表のプリントが違います♪

花柄は何パターンかあっても、蝶々とトンボ柄ってそうそう無いですよね。。笑
セールまで残ってると思わなかったので、お得にgetできて良かったです(*‘ω‘ *)




一緒に新調したイエローのブランケットも蝶々とマッチしてます(*´ω`*)
毎日、熟睡できるようにPCもスマホも控えめにしなきゃ~笑。

xxx good night ○Oo...(uェu*)xxx

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿