2018年9月16日日曜日

敬老の日のお祝い(*´v`*)♪&TWWのメンズライクなストールが気になり中…


今日は久々の晴れでした(*´v`*)

夏日が戻ったような気候でしたが、猛暑…に比べれば全然楽で、
今年がいかに暑かったか…!!

毎日40度続きの日々なんて、もういっぱい(;_:)


昨日は雨がしとしと降ってたので、
地元のカフェ&お買い物でまったり過ごしました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



ここのランチ、2回目でしたがメニューが以前と変わってました。
前はパンのランチが800円くらいでお腹いっぱいだったんだけどな。。
(それ目当てだったのに無かった)

ポテトまでついてたので後で喉がカラカラでした(笑)
税込1100円だったので、悪くは無かったです。これにスープと飲み物付き。




今日は、敬老の日前だったので、
朝早くからお墓参りへ行って綺麗な花を供えてから、
お母さんの方の実家へ愛犬を連れて行ってきました!

おばあちゃんところ大好きなぬぬ。(本名とは全く違うあだ名)




りんご、要らなくなるほどたくさん貰えて良かったねえ(´^ω^` )



近くの道の駅でパキラをget!
40cm超えの大きなパキラですが、税込680円。
価格設定、花屋さんの半額以下だと思います( ´,_ゝ`)



猛暑のおかげで元々置いてた観葉植物たちは
色が白っぽくなって元気が無くなっています(´ω`;)

サボテンはイナバウアー化してますが( ´,_ゝ`) ※写真左。


話は変わりますが数日前、FUDGEの10月号が届きました。
10月号といえばイギリス特集!!!

はー可愛いよ。。
チェック柄、コーデュロイ、革靴…


中でも1番気になったのが、TWWのチェックストール。



何このキャメル×グリーンて罪な組み合わせ…
去年ジョンストンズ買ってるからそれ1本でいくつもりが(´;ω;`)!

TWWに問い合わせてみたところ、まもなく入荷予定とのこと。

色々見ていると、ワールドに辿りつき、何やらそれらしき柄を発見。




えらい雑誌より暗いけど… チェックの形や色の位置は一致してる。

予約品で、発送は9月下旬。
キャンペーン中で2万円以上3000円割引、3万円以上5000円割引…

ストールは3000円割引。



私が2週間前に買ったアークリーも、黒だけどある(´;ω;`)




5千円引きで買えるのーーー泣
(今日見たらもう売り切れてた)
白は無いっぽいけど…どうか、最初から無い状態であってくれ(笑)


予約品は、1週間以内なら返品できるそうです。

ストール、予約してみようかしら。。
色が雑誌と違えば元払いで返品すれば良いし。

9月に入ってから数万単位の買い物、リズミカルになってるよ((((((´゚ω゚` )))))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿