2018年8月26日日曜日

ベネフィットコスメのお得なキット&ポルジョやエレガンスのリップなど秋コスメレポ♡


今日は、旅行に行っている間に到着したコスメをアップします(*´v`*)

まずはBenefit Cosmetics

ポーチインセットが2つ届きました。



本当は右側のだけで良かったのですが…
最初、左側のセットしか入荷してなかったので、
これしかないのかと思って注文してしまいました(;´・∀・)

左から順に、マスカラ、下地、ゴールドハイライター、ブロンザー、
アイブロウペンシル、マスカラ、ベネティント、ハイライター 全てミニサイズ。

ミニサイズといっても十分すぎる量が入っています。




マスカラや下地はまだ未開封なので、
現在使っているものだけ…

奥から手前に向かって:
アイブロウ、ベネティント、ハイライター、ゴールドハイライター


ジュリークのリニューアルしたクレンジング。




左はベストセラーのクレンジングローションの新しいバージョン。
今は右側のオイルを使っています。
ラベンダーアロマに癒されます(ノω`)
まだしばらく暑い日が続きそうなので、オイルクレンジングに頼ります(;´・∀・)


BEAUTYBAYから最後の便が到着。



ポール&ジョーの限定リップ109アルティストは猫型ケースにイン。





既存色、シアーリップ「ラズベリーと桑の実」は、
Diorのリップグロウに似た、バームの様な使用感。
重ねたり下地用で使おうと思いますが、ケースが足りてません(笑)
とりあえずこちらは使わずに出番がきたときに召喚します。




前回届いた、ベージュリップ110ユヌシャンソンと合わせたスウォッチ。
上が109アルティスト、下が110。



予約していたエレガンスのリキッドビジューも引き取ってきました。



買おうかギリギリまで悩んでいましたが…

結果、買って良かったかな( ´,_ゝ`)




一番下がリキッドビジュー08ボルドー。
ティントなので食事をしても落ちにくく、外出先では重宝しそう♪

今季は、リップばかり購入してしまいました(ノω`)

Lookfantasticでバーバリーコスメの取扱が開始したので、
これに留まらず早速リキッドリップを1本注文しました。。(笑)




北海道で買った限定ルルルン♪は、
これから出張が増えるのでお供にします。



今日は、近所にあるイタリアンでランチしてきました(*´≧∀≦)




ここのパスタ、ほんっとうに美味しくて、
今自分の中でベストなパスタ屋さんです。




イタリアン…なんだけど店の中はどこか懐かしい喫茶店のような雰囲気。

メニューはどれも美味しすぎて12種類を上から順番に頼みたいくらい(笑)
前回はペペロンチーノで(お代わりしたかった!)、
今回はエスニック風のスープパスタにしました。




これまたもう、ウマすぎー。
カレーのスパイスが効いたスープ、美味しすぎて麺&スープ共に完食(完飲?)。

また行きます。+(*´ω`)ノ+。

早くも週末が終わろうとして明日から再び地獄勤務ですが、
月・火だけで良くなったのでそれだけでもホッとしてます。

あと少し…頑張ろう(´;ω;`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿