2018年9月21日金曜日

手持ちのストールは1枚で。2枚目を買うならやっぱり…

前回の記事で書いた、TWWの気になるストール。

予約注文をしましたが、今の時点では見送ることにしました。




ちょっと勢いが良すぎるという反省と・・・
手持ちのジョンストンズを1枚大切にしようという思いでやめました。




ストール2枚目を買うなら、
ずっと思い続けていますが、やっぱり「無地の黒」。

コートを着るには暑いけど羽織物なしでは寒い、
そんな中途半端な気候に役立つのは、無地のストールだと思うのです。

買うならジョンストンズをリピートしたい。
今は喉から手が出るほどほしいわけではないので、タイミングをみる事にします。


代わりに、といっては響きが悪いですが、TWWでもう1枚気になっていたアイテムがあります。

定番ボートネックのキャメル×ブラック。




割引の良いワールドオンラインでは全色完売だったのですが、
ストールをキャンセルした時に偶然入荷しているのを発見。

しかも、24日まで1万円以上で2000円引のLINE限定クーポンが。

これはチャンスー!と、購入(;'∀')笑

この色にネイビーを合わせたい
先日購入した秋物色々にもこのボートネックは合いそう…


このコーデを見た時、パンツじゃなくてこのスカートもありだったな~と思いました。
それになんとなくスカートの方が色褪せにくそう。




ただ、年中はくのは生地が厚いなぁと、それがネックでパンツにしたのでした。(パンツと同じ生地)

秋冬はTWWが制服になりそうです。


明日はアメリカ在住の友人が会いに来てくれます。
久々の再会だから楽しみ(∩´∀`)∩

天気も昼から回復する良そうなので、晴れてくれますよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿