2018年9月23日日曜日

カナダのプチプラ本格コスメ“The Ordinary”と、ポール&ジョー♪

BEAUTYBAYで注文していたコスメが到着しました。

The Ordinaryのグリコール酸の化粧水と、
ポール&ジョーの秋コスメ、チーク2色。


まずはThe Ordinary。コンセプトがすごくて、

「高いだけで効果のないスキンケアブランド」に対抗した、
「安くてしっかり効果のある化粧品」。

商品には高濃度の成分が配合されていて、日本で販売するには規制がかかるクリニックレベルのアイテムだとか。




【Glycolic Acid 7% Toning Solution】
1日1回、夜のみ。スキンケアの前にコットンで軽くふき取ります
刺激もなく穏やかなのに、コットンは真っ茶色…!
そしてくすみも抜けてツルンとした仕上がりに。
これで240ml入って約900円とは・・・革命的です。

他にも、クマに効くカフェイン配合のアイテムや、
もっちり肌になるヒアルロン酸美容液など気になるものがたくさん。
また使う日がきたら、レポします♪



続いてポール&ジョー。

前回は、リップとハイライターを購入しました。
秋コレクションがとても良かったので、チークも期待して購入。




パウダーブラッシュ
The Right Bank…ピーチピンク/The Left Bank…ローズブラウン




The Left Bankは青み系?と思ったのですが、ブラウンの入った暖色系。
先日、Lookfantasticで買ったバーバリーのリップ、17ダークローズウッドととても相性が良いです♪




一見くすみそうにも見えますが、オータムタイプでも問題なしなカラーでした。
メイクはベージュ・オレンジ系のコスメが多いので、新しい色が見つかって良かった(´ω`)

アメリカの友人とのお話は、また次回のアップで~・ω・)φ......

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿