2018年9月25日火曜日

1年半ぶりアメリカの友人と再会。素敵なプレゼントまで…( ˘ω˘ )


先週末、アメリカの友人が日本に来てくれたので、1年以上ぶりに再会しました(´▽`)

元々は、日本⇔アメリカの会社繋がりだったけど、
その子は結婚&出産で会社をやめて、今では友人としてのお付き合い。

私は人見知りだったけど、とてもフレンドリーに接してくれて…

国境をこえて誕生日プレゼントまでくれました。

私もお返しにプレゼントをして、それから、誕生日以外でも何か機会があると物々交換をするようになっています( ´艸`)


今回も素敵すぎるプレゼントが♡



ナーズのチークと、ヌードリップ。
これ以外にも、ヘアケアアイテムやお菓子までありました。

私があげたもの以上に素敵なプレゼントだったので、
来年アメリカへ行った時には何かスペシャルなものを買っていこう(*^-^*)

ヌードリップが好きと話したことがあったので、ヌードリップセットを選んでくれました。



海外通販の熱が続いているので知ってるアイテムは多かったけど、
唯一「BUXOM」リップは知らなくて、これがかなりいい!

Diorのマキシマイザーに少し粘度を加えた感じ。
マキシマイザーよりずっと安いし、Cult Beauty(個人輸入通販)でも買えるみたい。これはリピートしそうです。

HUDA BeautyとStilaのリップはマット。HUDA Beautyはブラウンに近いので結構好み~♡


ナーズのチークはデュオタイプで、オーガズムとホットサンドの2色。



オーガズムのチークはNARSの代表作だけど、一度も使った事なくて… とても血色感ある上気カラーでした♡

チークが増えてきたので、新しいブラシを新調したいです(´ω`)
候補はSigma Beautyのハイライトブラシ、F37。


 


ハイライト用だけど、毛足が長く大き目のブラシなので、フェイスカラーに良さそう。
面長なので、チークの入れ方は結構気を付けないといけないのですが、
このブラシなら細く長い形なので、狙ったところに色を付けやすそう!
・・・と、勝手に想像しております(;・∀・)


そういえば友人との待ち合わせまでの待ち時間に、
先日記事にも書いたTWWのスカートを試着しに行ってきたのですが・・・




思った以上にウエストがグサグサで、ベルトでとめないと落ち着かない感じでした;
全体のシルエットは可愛いのに(-ω-;)
ただ、試着したのはベージュ色でしたが、その時近くにあったグレージュのニットを合わせたら最高に可愛かった。
危険な(出費の!)予感がしてきたので急いでお店を出ましたが(笑)


もうすぐ10月になり、個人輸入の通販では少しずつXmasセットが出始めてます。
かなり慎重にセレクトしないと破産することになりそう(ノД`)・゜・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿