2018年4月1日日曜日

UVトライアルセット付きのVOCE5月号+ニールズヤード個人輸入レポ。

桜が満開ですね
今年は開花前に雨が降ったおかげで桜が長持ちしてて嬉しい。




先週末からの事を色々書きたいのですが、
ネタを一緒にまとめすぎるのも後で見返し辛いかな~と思いながらどんどん後回しに(笑)

書きたいことは…
・voce5月号≪特別版≫が届いたこと
・美容院へ行った事
・Naturisimoのオーダー(2回目)が届いたこと
・服の買い物でまさかの失敗談

voceとNaturisimoの紹介は1回にまとめるとして、

3回に分けて書いていこうと思います。

まずはvoce&Naturisimo♪





先週、楽天で予約していたvoce5月号の特別版が届きました。

通常版はPaul&Joeの下地&缶ケースセット。
去年は下地に加え、スキンケアも豊富だったので物足りないな~と見送り、
今回は特別版を購入する事に。

というのも今回の付録。

ナチュラグラッセというナチュラルコスメのUVパウダー&ファンデ(各ハーフサイズ)
のトライアルセット+雑誌で1,296円!
ちょうどUVパウダーを探していたので、迷わず決めました。
パウダーをなかなかワンシーズンで使い切れない私にとっては現品のようなもの(笑)
ファンデは今はbaremineralを開封して間もないのでしばらく保管します。
パウダー、肌になじみやすいベージュ系で僅かにラメが入っています(分からない程度)
特別良い!!という感動もないですが、SPF40+++と頼もしいし、パフも使いやすい厚さで気に入りました。

続いて。

Naturisimoのセカンドオーダーが到着。NYR(ニールズヤード)のローズセット。




日本では4月にローズウォッシュとモイスチャー(乳液)が発売になるみたいです。

ウォッシュ、トナー、オイル、乳液、+フェイシャルポリッシュサンプル。
初日はポリッシュ(スクラブ)使ってみたところ、翌日吹き出物が発生…(笑)
何が悪かっただろう?
スクラブ感は気持ちよかったけど、洗い流すと少し油膜を感じたので残った成分が良くなかったかもしれません。
日本では現品5,400円が海外だと2千円前半なので、ヒットすれば有難かったのですが、残念。

Naturisimoではミニサイズが購入できるのですが、今回はアロアソのマッスルジェルとエクイブリアムのバスオイルを。

ミニサイズなのに大きくてびっくり。NYRより断然大きいです。

これだけ購入して約3400円。

VAT refundをメールで依頼すると、すぐに返信がきて2時間後くらいに完了。対応が早いです。


今日、多治見にあるグランディールへ寄って、さくらいちごロールケーキを買ってきました。

移転&リニューアルしていて、外観もがらっと変わっていました。



ここに来たら、このロールケーキを買うと心に決めてきました。
(いつもケーキ屋さんへ行くと悩んで時間を費やすのですが)

本当においしい幸せの味(´;ω;`)
ふんわり桜味、少し弾力の感じるスポンジ生地に、生クリーム&カスタード、
ごろっと苺がはいったロールケーキです。この季節だけの限定品。



来年も必ずこよう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿