2018年4月14日土曜日

気分もフレッシュに。久々名古屋で春のお買い物゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚&2ヵ月ぶりLookfantastic♡ 

週末!
嬉しいけれど、webの仕事が全然進まず泣きそうな毎日です。




float、positionなど、位置関係に関わるヤツが全く使いこなせません…。
webデザインってどれくらいでストレスなく出来るようになるのだろう?
ゴールが見えない…泣。

さて。
溜まっていたネタをどんどん追い上げていきます。

今日は、先週の名古屋報告と、久々に利用したlookfantasticについて。

出張で名古屋を経由する事はありましたが、名古屋を目的に行ったのはお正月以来。
1年前の今頃は、月1~2で行っていたので随分減ったなぁ。。

購入したのは、kid blueのノンワイヤーブラのセット11,000円程。





DMで届いた1000円券を使って1万円で購入しました。
kid blueのノンワイヤーセットは2度目の購入。
私はバストがあるのでノンワイヤーは殆ど使えないのですが、kid blueはギリギリokなのと可愛さでリピートしました。
正直これで1万?って感じなのですが、重宝するので元は取れていると思います(笑)

もう1つは、マリンフランセーズでドットスカーフを購入。




税込み2700円とリーズナブルなうえ日本製。ここのショップは日本製が割と多くて好きです。
実はずっとドットスカーフが欲しかったのでお安く手に入って嬉しい♪
白シャツやブラウス等と合わせたり、バッグに巻いて使う予定です。

このほかにも、sergeの白パンツやレペットのバレエシューズも欲しかったけど、
この週末に10%優待期間があるのでとりあえず買わずに帰ってきました。

10%でカードポイント全くつかないか、
10000円以上1000円引きで、割引額以外にポイントがつくか。
考えると、1万円ジャストくらいだと1000円券の方が条件は良いけれど、
2万円近くなるとポイントつかなくても10%引きの方がお得なんですよね(笑)

優待に行くならあさってしかないので、どうするか悩んでいます。


続いてlookfantastic。
メルマガが届かなくなってしまった事件から全くオーダーしてなかったのですが、
別のアドレスで1度注文したらそちらに来るようになりました。
今までのアカウントは何度もカスタマーサービスに問い合わせしていたので、
最近、日本語バージョンのメルマガが届くようになりました(笑)
1つのアカで英語ver.もう1つで日本語ver.
どちらもオファーが異なるので、良かったけど、買い過ぎないように気をつけなきゃですね。

今回注文したのは、コーダリーの泡洗顔フォーム2本セットとアイクリームのキット。




洗顔は1本で買うよりかなりお得です。2本で2500円程。
アイクリームは一度売り切れてしまったのですが、再入荷で購入。

アイクリームを購入した日、ちょうどイースターで60ポンド以上購入で
オモロヴィッツァの乳液現品プレゼントというオファーがありました。(日本では2万円する乳液!)
数時間でなくなっちゃったので、あとで少し後悔(笑)
こういうのが、出費が膨れる原因なんですけどね…使ってから次を買うように心を改めます(`・ω・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿