2018年4月12日木曜日

失敗は勉強!試着室で気付けなかった白パンツの盲点。

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

最近、全然アップデートができず焦っております(´・ω・`;`)笑
いや焦る必要性なんてどこにもないんですがねw

投稿しないうちに、ネタが溜まってきてます。゚(゚´ω`゚)゚。

久々に名古屋へ行ってきた事、
lookfantasticで2ヵ月ぶりにオーダーした事、
仕事の悩み、等々。

でもまず今日は、前々回の記事で予告した、服で失敗した事について書いておこうと思います。

私が先月、「戦利品だー!」と思って購入した白パンツ。
春先に白系アイテムが欲しかったので、お値段も安いしキレイに履けたので購入したのですが…



2週間ほど経ち、そろそろ気候も暖かくなってきたから履こうと、
ある日の平日の夜に部屋で試着してみたところ…

∑(´◇`*)エェッ!?
ポッケ透け透けやん…

横も後ろも真四角にばっちりポケットが写っているではないですか>┼○ バタッ
お店の試着室では全く気付かなかったのですが、
家の蛍光灯の下ではその跡がはっきりと見えてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

多分、人によっては気にならないと感じる程度かもしれません。
でも私は一度気になったら一気に冷めるタイプ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうだめだ、新しい物を探そうと諦めました。
2週間以上経ってるし、タグ切ってるからそもそも返品きかないし。

白パンツ、あまり買う事がないのですが、勉強になりました。
今後はしっかり生地を観察して、確かめてから購入しないと…。

先週の名古屋では、
バレエシューズ、下着、白系のパンツかスカートを目的に行き、
下着は予定通りgetして帰ってきました。

あまりじっくり見られなかったので、今週末の優待期間に再度行こうか悩み中です。
バレエシューズ、レペットもどきを買おうかと悩んだのですが、やっぱり本物が欲しい気がしてきた( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿