2018年4月24日火曜日

パリジェンヌなった気分?念願のレペットを清水買い~♪笑´3`)´3`)´3`)ウフフ

更新が遅くなりましたが、レペットのシューズが届きました♡

レペットといえば定番のバレエシューズなのですが、
パーティ用に購入したため、ストラップ付のヒールパンプスに。



デパートで散々迷って購入の手前まで行ったのですが、
楽天でみたところ1万円も違っていたのでストップ!
しかも、デパートでは高いなりにアフターケアなどのメリットがあると思いきや、
保証は1か月間のみで、その後の修理はすべて実費・・・。

それなら楽天で買ったほうが良いわ、となったのでした。



靴に4万円も使ったことがなかったので正直ガクガクブルブルしています。

そして、裏張りはどうしよう?
パーティは6月なので1か月以上余裕がありますが、やっぱり何も張らないのは良くないよね・・・
私が購入したエレクトラというタイプはバレエシューズより堅めで、
しっかりした造りなのですが、それでも底は革製。
長く履くなら張った方が堅実なのかも。



家のバラがまた少し咲きました。
平日の明るい時間になぜバラを撮ってる暇があるかって?


実は今日、朝起きたら婦人科系のトラブルが発生し、急きょ病院へ行ってきました。

今すぐ何か処置が必要という事はなく、様子見になりましたが…
2週間で生理がくるなんて今までなかったので、心配が続いています。

午前中がフリーだったので、それをいいことにSUQQUの電話予約も繋がり、
無事に予約するする事が出来ました(笑)

アイシャドウの朱夏だけ予約。(画像左)


最初見た時は、一目惚れというわけではありませんでしたが、
後々魅力的に見えてきて予約に至りました。TUが楽しみです♪

あとはシャネルのブラウンリップとネイルを予約しなきゃ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿