2018年4月2日月曜日

美容院で、依頼ミスをした私が今取っている対策(´;ω;`)笑 +iherb。


ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

今日は入社式でした。
また今年も新しい仲間が入ってきました。
今年はちょっと特別。後輩に、私の友人の弟が入ってきます。
全くの偶然で、信じられない半面、楽しみでもあります(*´ω`*)

今日はタイトルの通り、美容院・ヘアスタイルネタなのですが、
週末にアイハーブの3回目のオーダーが届いたのでちょっとだけ紹介を。


注文したのはメープル味のナッツ、ハーブティ2箱、チョコレート3枚。
金額にかかわらず5ドルクーポンが使えたので、欲しい物ちょっとだけオーダーする事ができました♪




yogi teaはどちらもリピートしたくなる味でした。(レモンジンジャとローズハイビスカス)
 

ナッツ&チョコも、アイハーブではかなり人気だそう。
美味しかったけどナッツは量が少なくて割高な印象。
チョコは、塩が効いたナッツチョコでまた食べたいと思える味でした(。・ω・。)





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



今日は、美容院のお話を。


もう1週間以上も前の話ですが、最近、比留川游のショートが気になっていて、

次はこんなショートにしよう…!と決めて楽しみにして行ったのですが、
伝え方を間違えて、思ったのと違う仕上がりになってしまいました(笑)

美容師さんが悪いのでなく、私の見せる画像が悪かった(´・ω・`;`)


美容院へ行くまでに色々な画像を調べすぎて、眼が麻痺したのか(?)

前髪のちょっと短い画像を見せてしまって、割といつもと変わらないヘアに…w




私が思い描いていたのは、↓の画像の様な

もう少し前髪が長くて7,3に分けた様なヘアだったのですが(´;ω;`)




前髪、せっかく伸びてきてたのに、眉下くらいになってしまったので、

ここまで伸ばすには2~3ヵ月かかりそう…


どうにか伸ばせないかとネット検索してみると、

海外のyou tubeで、頭を逆さにして4分間スカルプマッサージを1週間行うと、
2cm近く伸びるという情報を発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。

逆さにすることで、血流を促進してより良い効果になるとの事。

なんかやってみる価値があるかも…!と、先週からやり始めて今晩で最終日になるのですが…
伸びた実感、特になし( ´;゚;艸;゚;`)ンググ

私の場合、全体じゃなくて前髪だけ伸びて欲しかったから、前髪付近だけやったのがいけなかったのかな(´・ω・`;`)笑

いずれにしても期待はずれな結果に終わりましたとさw

次こそは前髪切られないよう、今は根気よく豆腐や魚やナッツ類を食べて
(髪を伸ばすのに良い食べ物らしい)
頑張って伸ばしますヽ(`・ω・´)ノ

※画像一部お借りしました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿