2018年4月22日日曜日

カチコチの体をほぐしに…どんぐりの湯&日本一の水車、極楽の旅~(。・ω・。)

先週末は、土日とも買い物続きであまり休んだ気がしてなかったのですが、
今週は、リラックス~癒しの週末でした。

昨日は、恵那市にある水車と…
豊田市にあるどんぐりの湯へ行ってきました´ω`*

雲ひとつない晴天…
この土日、暑すぎでした。




温泉に浸かった後は五平もちと米粉を使ったうどん。
(こめこの変換が、※⌒ってどーゆーことやw)
私はしょうゆ五平もちにしたのですが、これが結構美味しくて正解でした。




温泉に置いてあったラベンダーのボディクリームが良い香りで
しっとりだったので、購入。
どんぐりの湯限定らしいです(´∀`*)笑



日曜日(今日)は、特にノープランでしたが、
100均や薬局を回ってきたので(笑)、それはまた次回の記事で。+(*´ω`)ノ+。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿