2018年4月25日水曜日

今度こそ游ヘアに!(笑) 5/3、リベンジをかけて美容院へ行ってきます。

1か月前、「比留川游(風)になるぞー!」と意気込んで美容院へ行き、
伝達ミスというか自分の手違いにより、イメージと違うヘアになってしまいました。

>>美容院で、依頼ミスをした私が今取っている対策(´;ω;`)笑

1か月が経ち、少しではあるものの前髪も鼻にかかるようになってきました。
まだ少し先ですが、来月の3日にリベンジしに行ってきます!(笑)

現在の比留川游は前髪が短めですが、私が目指すのは前髪長めのヘア。




前髪をなくしたら、もう超がつくほどベリーショートになってしまう程のショートヘアです。




最近、あまり変わり映えのないショートなので、
少しくらい変化をつけるため、なんとしても次回は失敗できない!!(笑)

カラーもアレンジしたいけど、来月から出張がちょこちょこ入っているので諦めなきゃ。

いよいよあと2日で連休に入ります。
うちの会社にしては珍しい9連休。特に旅行の予定もないので、どう過ごすか頭を悩ませています(笑)

9連休を潰す方法案:

①一眼レフを買って色々な場所に出歩く
②ゲーム機を買ってひたすら引きこもる
③部屋の断捨離に明け暮れる
④買い物に出かけまくる
⑤・・・

ゲームを買うなら任天堂スイッチとドンキーコングでしょうか(笑)

昔は1日中ゲームしてられたけど、30近くなって今はどうなのかな…
アニメに執着がなくなったように意外とすぐに冷めちゃうかも?
そうなるとゲームへの投資はリスクが伴うw

一眼レフは何年も前から欲しいのですが、最近やっと、目星となる機種が出てきました。




canonのkissというカメラ。これが評判良さそうです。


9連休のうち、2日間は母親と外出、1日はBBQ、1日は友人と外出。
そのうち2日くらいは家でゴロゴロしたい。あと3日どうしよう?
スマホがそろそろ2年たつので機種変更と、
夏コスメの引き取りに名古屋も行くんだった…

意外と潰れるかなぁ。お金、使い過ぎないように気を付けよう~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿