2018年2月21日水曜日

NARSのおしゃれカラー!レンガチークであか抜けな頬に♡

春の本命。
ナーズのリキッドチーク、レンガ色、ゲットだぜ(笑)

東京の店舗で滑り込みの電話予約もしましたが、阪急オンラインでポチれました。
2/16 0時発売、私は1分で購入。2分くらいで完売してたような。
他にもアイシャドウパレットやリップカバーも欲しかったですが、
最近また少しずつコスメ断捨離しているので、増やすことに罪悪感を覚えて諦めました。



私が春に購入したのは、
ゲランのハートリップ、canmakeのミモザイエロー、NARSのレンガチーク。
+まだ使ってませんがリップグロウのウルトラベリー。
今使ってるのがもうすぐ無くなりそう。指でほじってます(笑)



この春1番のお気に入りのレンガチークは、
こんな大きさ。大き目で内容量はなんと15mlも入っています。

ゴールドのラメが入っていると海外レビューかどこかで見かけましたが、
最初に振り忘れてラメが出てこない…!
まぁ、ラメはどちらでも良いんだけど(笑)
最初、ワンプッシュしたのですが、米粒半分くらいしか使わなかったので勿体ない事をしたw
15mlも入ってるから絶対なくなりませんが。。



色はめちゃくちゃおしゃれです!マットな発色をしてくれます。
日焼けっぽくも出来るし、入れ方次第で様々なニュアンスが出せそう。

色の調節が難しいですが、チークだけでなくアイカラーとしても挑戦したいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿