2018年2月5日月曜日

暇を極めた末の…お菓子作り・第2弾_ノ乙(、ン、)_

全くやる事のない休日。
幸せ!と感じる時もあれば、出掛けたい気分だったりすると、ちょっと鬱。

土曜日に後輩から連絡があったけど、夕飯前だったのでタイミング合わず。
我が家は恵方巻きイベントが外せないのです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

で、日曜日はブラウニーに続いてお菓子作りで暇つぶし。
暇だからといって1日中ネットを見続けるのは、避けなくては。

クッキーを作りました。




寒いからバターが
中々柔らかくならない。ジーっ。




型取りに時間をかけすぎて半日が終わりました(笑)
型取りの段階、インスタ映えするわー!

でも焼き足したら失敗しましたorz




いつもこのパターンです。
多少白くても焼けてるのに、
どうも焼き色が付かないと気がすまず焦がしてしまうという…

来週はバレンタイン。
最終的に、何作ろうかな?
ブラウニー硬いと思ったけど家族には好評だったから、ブラウニーにしてしまおうか。
簡単だし…。

そうそう。
話は変わりますが、canmakeの黄色チーク(ミモザイエロー)がずっと欲しくて
薬局をパトロールしてもどこにも見つからず途方に暮れていたところ、
後輩が見つけて買ってきてくれました。




有難かったです。
早速明日、手持ちのチークに重ねてみよう♪

xxx good night ○Oo...(uェu*)xxx

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿