2018年2月18日日曜日

iherbのオーガニックカカオパウダーでマーブルケイク(。・ω・。)♡

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

歯科矯正が終わって2ヵ月経つのですが、
その時に頂いた花束、最後の1本がまだかろうじて生きています。゚(゚ノ∀`゚)゚。



夏場は1週間もたなかった生花が、2ヵ月ももつなんて…
いかに今冬は寒いか、ですね(笑)

金・土曜と、夜10時に就寝して9時間以上寝ているので
逆に体がだるくて、夕方頃にまた2時間寝てしまいました(´゚ω゚):;*.
ブログを書いている今も非常に眠いヾ(o´Дゞo)。o○

今日は友人とモーニングの予定だったのですが、
キャンセルされてしまったので、部屋の断捨離を少しだけして、またまたお菓子作り。


今回は、マーブルケーキを作りました。




この間iherbで購入したサンフードのオーガニックカカオパウダーを使用しました。




焼きは問題なし、かな。




毎回しつこいくらいに竹串でかき回すのですが、
全くといっていいほどマーブルが良い感じにできません。
この通り、まだらに…。
串じゃなくて箸で豪快にやった方が良いかも。



この前ギザギザのハサミをわざわざ買ったのですが、
(クリア袋の端をギザギザにしたら洒落ないかなーと思い)
まさかの全く切れないというΩ\ζ゜)チーン
紙しか切れんのかーいΣo(*゚д゚)ノ





という事で諦めて無難な感じになりました。

無塩バターの期限が危なかったので消費できて良かった(´∀`*)


さて、明日からまた仕事が始まりますが、
明日は午後から有給をとってホクロの撤去に行ってきます。
3つ取る予定。
他にも何個かありますが、諦めてこれで最後にするつもり。
顔のホクロ多くて、目に近いのもあるけど怖いのでやめておきます(´;ω;`)

今月末から東京出張も始まるので、少し忙しくなりそうです。
早めに用意しておかなくては。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿