2018年2月14日水曜日

2月は散財なしに乗り越えられるか…?&輸入コスメ、iherb到着レポ。

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

Lookfantasticで先月末に注文していた分が一気に到着しました。
iherbも早々に到着。順番に紹介します:

MARVISのホワイトニングの歯磨き粉、



ジュリークのグレイスフルオイル、



ジュリークの菫のミスト、コーダリーのトラベルキット。



ジュリークは、母の日のプレゼントを考慮しての購入。(早すぎ?笑)
自分で使う事も考えましたが、オイル美容見直し中なので未定です…

コーダリーのキットは、気になっていたアイテムが一気に試せます♪



左から、ミセラークレンジングウォーター、シャーベット状のクリーム、
ヘアシャンプー、ボディジェル、ボディローション。

ジュリークのハンドクリームも注文していたのですが、欠品でキャンセルされてしまいました。
なので残りの未着は、アロアソのフレグランスオイルのみ。
Lookfantasticからメルマガが届かなくなってしまったので、これ以降は注文してません。←有難い?


続いて。先週、iherbで2度目の買い物をしました。



・サンフードのカカオパウダー(日本で4104円が1100円!驚)
・紅茶、ハーブティ3種類
・ハニーグラノーラ
・チリソース

チリソースが家族にとっても好評でした!
あれにかけたら美味しそう~♪買ってこようかな?等と、
食卓の楽しみが増えそうです(笑)

カカオパウダーは飲み物&製菓用。
グラノーラは、ヨーグルトのトッピングとして。
久々のiherb、楽しい買い物になりました。また利用しよ~♪

この他、LovelulaでJMOのシャンコン、
Beauty Bayで後輩と一緒に吹き出物に効くスキンケアを購入して到着待ちです。
(※LovelulaはNYRの取り扱いが始まったので今後機会が増えそう…!)

って。。。どんだけ購入しとるんじゃー(笑)

でも、個人輸入に集中している分、デパートコスメは控えめ。
今週ナーズのレンガチーク(大本命)を購入予定ですが、今月は恐らくそれだけ。

輸入品以外では、出張用の黒パンプスを新調しました。
前のはどうしても履き慣れなかったので泣く泣く手放します。

今後の出費は、週末の美容院で1万円、来週のほくろ治療で2万円。
出費続きです。

最近フリマで大きい金額が売れたので、2万円程入るのが救い…!

月末は急きょ東京へ行くことになったので、予定外の出費が無ければ2月は乗り越えられそう。

ミニマリストのカケラもないブログになってきてるので、軌道修正していかなければ…
と、焦るこの頃です(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿