2017年8月3日木曜日

週末の予定 SUQQU引き取りと、IL BISONTEの秋小物★

週末、急きょまた名古屋へ行ってきます。笑
予定は限られてるのでお昼過ぎには帰る予定ですが…

その予定というのは記事には書きませんでしたが、
実は先日、購入品で大失敗をやらかしてしまいました。
(良かれと思って買ったらサイズが全然合わず)

百貨店に連絡し、
頭を下げて返品依頼したら応じて頂ける事に(´;ω;`)
なので、泣く泣く返品に行ってきます。

買い物の失敗は極力避けたい事ですが、
時に誤算は生じてしまうもの。

(今後はより一層、慎重になります…)

ついでなので、
SUQQUの亜麻茶(予約済)の引き取りもしてきます。

あともう一つ。
少し前から気にしていたイルビゾンテのAWコレクションが
明日から発売されるそうです。





※コレクションの一部 画像1番上が8/4発売開始

想像以上の素敵なコレクションでしたので、
その中から長財布を断捨離するためのハーフ財布を検討中です。

いま、ミニマムにしたいモノ 1位… 長財布を断捨離したい。

やっぱりイルビゾンテ、良いなぁと心奪われています。

ちょっとカジュアル路線なので、
セリーヌなどのキレイデザインと比べると
やっぱりセリーヌだ、とつい思ってしまうのですが、
なぜか自然と惹かれてしまう…

また、革が大好きなので、
お店に入るとあの香りに興奮なしではいられず。

価格は安くは無いですが、買えない事もないので
無理に高見えを目指すより、
「イルビゾンテ」を持っていた方が自然でいられるし、
きっと私に合った存在なのかもしれません。

AWコレクションは6パターン程あり、発売日も分かれています。
星柄シリーズにとても惹かれていますが、
長く持つなら、ワントーンの方が良いかな。
第1候補は、8/4~発売 正方形のがま口付きタイプ(栗色ブラウン)



※こちらのブラウン

新作は人気だと1~2日で完売するので、侮れません。
(春コレクションのパステルカラーの時もそうだった)
秋物、結構やばそうなので 開店狙って行きます。笑

無事にgetできたら、
日曜日、亜麻茶と一緒にupします―♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿