2017年8月1日火曜日

秋コスメ散策(Sat.)&唯一のスカート新調(Sun.)


秋コスメ散策.:*゜




遅くなりましたが、
週末に友人とコスメ散策へ行ってきました。

簡単にご報告。

■まず、散策前の候補はこうでした

1. 眉メイク
  シュウウエムラ「ブローコーム」 
  ルナソル「アイゾーンコンパクト」 
  ディオール「ボールドブロウ」
 
2. アイライナー
  AQMW「アイクレヨン」
  THREE「キャプティベイティングアイライナー」

3. ベースメイク
  Dior スキンフォーエバー(リキッド/パウダー)
   ADDICTION 9/8発売 新作ベースメイク


■散策後の候補は…

Dior:
ディオールスキンフォーエヴァーファンデ(パウダー)

SUQQU:ピュアカラーブラッシュ(亜麻茶)

ルナソル:アイゾーンコンパクト

 これに合わせ、
ルージュココシャインの128(上半期ベスコス)や、

ジョンマスのボリューマイジングフォーム(ヘアケア)
も候補です。


<購入品>
①シュウウエムラ ブローコーム
「パームブラウン」を購入。
コームなので、初心者でも失敗が少なく描きやすい。

②ジョヴァンニ「レモネードボディキット」
ボディ用スクラブ。
レモングラスやハッカ葉エキスが入っているので、リフレッシュできそう。

③アニエスベーT(星Tシャツに続くリピート)

友人とパスタランチを満喫しました。



続いて日曜日、
母に誘われイオンへ。
(この週末どちらも買い物尽くしで… ザ・疲労でした笑)

で、結局買ってしまうのー…

④anytimeでネイビーTシャツ
実は無印でネイビーT(1,190円)が欲しかったのですが品切れで… 
ただ、こちらは5,000円の半額で、日本製。


⑤Medocでドット柄プリーツロングスカート
15,000円、秋物です。
これが瞬殺級(?)に可愛くて…ひと目惚れでした。

1枚も持ってなかったスカートが…

手に入りました♡嬉

2枚構造になってて、内側はハーフスカートなので、
ひざ下はシフォン生地が透けるデザイン。
ウエストは幅広のゴム、履くとすごく細く見えます!

この日着ていた、③アニエスベーのTシャツと相性抜群。

手持ちの服、シンプルにしてて良かったー
と思えた瞬間でした。笑

という事で、この週末は、モノが増えた週末と化したのでした…

追記:
買ったものを部屋に持ち込む時、
すごく複雑な気持ちでした。

また部屋にモノが増えた、と。

嬉しい反面、悲しい気持ちでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今はアップグレードの1年だと納得させている面もありますが、
大丈夫なのかと 震え出しそうになる時があります…。笑


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿